夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

決意表明します

イメージ 1

えー、おいら夜だるま昆布長は、ちゃめとけっ・・・、じゃなくて、9月14日に行われる、アビリンピック山形の、ワードプロセッサー部門に三度挑戦いたすことに。


 ほんとうはねぇ。ホームページ作成部門にエントリーする予定が、参加者ゼロだった去年のあおりでなんと廃止に。アチャー(ノ∀^) あちゃー
 いまこれを更新しながら、ワードをニューパソコンでやってますが、「書式どこ?」みたいな。だいじょーぶかぁ?俺。ほんと、2010がなれないからやりづらい。

 小沢さんの決意表明と、どっこいどっこいですが、なにせねぇ。あっちこっちにおいらの癖で「大会でます」宣言してしまい、いまさら部門がなくなったから出ませんではねぇ。
 問題は開会式が九時。移動とセッティングを考えると朝6時には出発。さらに逆算しておいらの身支度を考えると4時半には起きないと。(;´Д`A ```
 おきれるかぁ、俺。

 あきれるというと、ホームページがちょいと難産でして。サイトになかなかアップできず。まぁ、見た目見づらいかなあと。工事中なんで待っていてください。

 ホームページというと、まあ詐欺が多いですな。やはり最近多いのが「競馬必勝サイト」。「絶対に儲かる」。「レースにはシナリオがあって、その情報をつかんでいる」とか巧みに誘い、良い情報には金が要るとか言ってどんどんだまし取りますな。パチンコも昔ありましたが。
 あとは「あなたが入った無料サイトや天気予報・ニュース・デコメ・着信メロディなどが大会手続きが完了しておらず、多額の料金が・・・。つきましては代行された弊社があなた様に請求を」みたいなの。
 スマートフォンの弱点を利用しているみたいな手口ですな。御注意を。