夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

なんとかならんのかい

イメージ 1

 一日たてば、節分の豆と同じように大量の売れ残りチョコレートが、たぶんワゴンセールな今日この頃、東日本大震災復興グリーンジャンボ宝くじの5億円求めて行列が。

 なんかここ最近は売り上げが落ちてきて、それをNHKのニュースでは若者評論かなる男が、
 「宝くじは今の時代に合わないしむいていない。その金でAKB48のCDかって幸せならそれでいいのでは」というある意味じぶんがそーじゃねーのかという意見の反論が笑えた。
 「若者の宝くじ離れを防ぐ意味で、キャラクターをキムタクに変えました。」( ´Д`)。どっちも残念でしたみたいな。
 売れていないのは、夢を買うより現実の生活資金がそれだけ余裕がないからだと思うのですが。

 世論を先取りは、タレントさんなんかも大変な商売ですが、いま話題のオセロ・中島知子さんはどうなんでしょうか。
 霊能者一家に紐のような生活されているとか完全に人格が壊されていますが、ことの顛末はヤフーのニュースを見ていただくとして、どーにかならんものなのでしょうか。
 
 興味本位ではなく、いろんな意味で心理カウンセラーの勉強をしているちゃめいわく「隔離して、暗示をかけて一度子ども帰りさせたりして、長時間治療が必要」とのこと。
 宗教による洗脳はかつて元新体操選手や女優さんがいましたな。

 おいらの幼馴染でも二人いまして、いずれも健康なのにもう歩けなくなり、ディサービスをうける身になったりしているものが。

 芸能界というストレスが多くなる世界なのかもしれませんが、あれだけ事務所社長が自らスカウトしたタレントが、あーなるのは悲しい。おいらと同い年だけに。

 その霊能者とやら、名前出しません?