夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今日はメモリアル。

イメージ 1

 BS放送でここ最近はめったにプロレスをやらないので、ノーマークだったために録画も忘れたのですが、今日はBS日本で午後一時から馬場さんの特集の再放送をしていましたな。
 「なぜ?」と考えたら、あっ、今日は馬場さんの命日でした。

 猪木は「猪木」ですが、人柄からか、馬場さんは「馬場さん」でしたね。改めてみても、団体を出て行ったもの、誰も馬場さんの悪口は聞こえませんな。

 しかしVTRを見ていると、四天王プロレスや長州革命、鶴田・天龍、三沢タイガー・・・いい時代を見ていましたな。

 今ごろ三沢に「おまえ来るのが早すぎるよ」とお小言を言われているか、往年の名レスラーと思い出談義を、鶴田を横において話していますかね。逸見さんや、山城眞伍さんもいまかすかね。