夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

うぃぃ

イメージ 1

桃鉄のためにうぃぃ「Wiiって、今のケータイなら変換で出るんだろうなあ」買って、ちまちまやってます。
片手でできて、コードレスで桃鉄が一番ぴったりな気がする。

しかし年々やりたいゲーム減っていきますなあ。同年代の中で、おいらぐらいだしなあ。

卒業はないけれど、新しいゲームを買ってやるのは最近なんかオックスフォードじゃなくて、億劫で。定番ものが一番いいですな。

日付かわって、夕方辺りにご挨拶更新して今年は終わりだな。おやすみなさい