夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

いきものがかりが中国?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

おいらはいきものがかりがすきなんですが、先日、なかなか買うチャンスがなかったアルバム「いきものばかり」を、今頃購入。

普段は施設で部屋や、仕事で聞いているのがWALKMAN。ちゃめとかなりまえにもうひとりの友人と一緒にかい、一時3台にダウンロードしてならべ、ウハウハな気分になったことも。

で、そのWALKMANにダウンロードすると普通に。
が、我が家にもう一台、それより前に買ってほったらかしなMPプレーヤーがあり、こいつにも久しぶりにダウンロードしたら、なんと題名が中国語に!
ご覧の二枚目、三枚目の写真。なぜに?

ちなみにウイルス感染はなかった。

中身の歌も、もしやボーカルの吉岡聖恵が、「桜、比羅比羅舞降落、揺我何思君身体抱擁寄此~」と歌っているのかと思ったら、普通だった。

変なの。

話しかわり、ゲームの「桃鉄さくまあきらさんが、現在入院中だそうです。