夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

たろ~

鼻水だけはたろ~って、垂れていてティッシュの大バーゲンセールになる日曜日。鼻風邪引きも厄介だなあ。

松村邦洋も元気にテレビに出とりましたな。三途の川なんてなぁ、おいらも経験ありますが、川なんか見えなかったが、おいらの場合は菜の花の中を川岸にいくと、何故かファミコンのリセットボタンがあり、押したら渡し船くるのかなあと押したら、何故かスーパーマリオのコインの音がして、引き戻された記憶はあります。

ただ、走馬灯のように記憶はぐるぐる回るのはありました。

真面目、他人事ではないですな。少しずつでも痩せないと。