夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

今週の話題から。

イメージ 1

何が最近、ひき逃げが多くね?

 今日は定期通院。なんか風邪気味で頭痛かったが、主治医より「風邪は気合でなおせ!」って、アニマルかい。むかしなら大仁田かい。

 まー、メタボですわ。今の数字より上がったら食事制限も視野に入れろと。昔やったんすよ。アレは苦しいで。周りが平気で食べてますから。
 まぁ、長生きはそこそこしたいので、がんばります(((゜д゜;)))。親子で。でもなぁ~、脇でちゃめがアイス食ってんだよナァ。(^^;)

 アジアシリーズ」って、今年から地上波でやらないのね。まぁ、「チャメ・ドンガン」だの「来陳某」だのの名前の選手見ても分からないし(その前にそんな奴いませんが)、韓国チームがなににしても「打倒日本」でくるのが鼻につく(今回の監督は京都生まれだそうですが)。だから正直、決勝が埼玉西武と統一(台湾)になって、内心ほっとしたのは言うまでもない。
 一番はアノ第一回のWBCで、勝ったあとに神聖なマウンドに韓国国旗を「刺した」こと。日本なら柔道の畳か大相撲の土俵に突き刺したと同じで、あれを米国の前でやったら「ガッテーーーームッ!凸」ものでしょう。

 オグシオ」の最後の大会を有終の美で飾ったと。素晴らしい。彼女らのバトミントンへの貢献は絶大で、それ以前にバトミントンというと、アニメのクレヨンしんちゃんが「ばみとんとん」と発言していたぐらいでしたが。(すくなくともオイラの感想)

 今後は互いに戦う立場ですか。むかしの女子プロレスの「クラッシュ対決」を思い出してしまった。
 まぁ本音は又いつ再発するか分から小椋のぎっくり腰に付き合えないと感じた潮田という妄想をしていたのですが、競い合っても又、日本バトミントン界に貢献して欲しいですな。