夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

おいらの中の裏表

イメージ 1

プロ野球見てますか?

 サッカーも、ゴルフもいい季節になりましたが、プロ野球。オイラひいきの双チームは明暗が分かれて(;´Д`)
 楽天は今日も勝って7連勝。たかびごんさんにはわるいがホークス次第では、なんと球団創設以来はつの単独首位とか。しいて言えば、勝利の女神が普通と違い、「サッチーバースデーからの連勝」で、この連勝、平日のデーゲームだけに、もっといっぱいの観客で見せたかったですな。ま、それだけ球団として力がついたのでしょうか。これで長谷部が加われば・・・

 一方かたやかつての栄光に骨までしゃぶってしがみつく某球団。5連敗・・・あれはそうなるべき理由はありますが、一ついうとすれば

負けようが何しようが、ゲームがつまらないんだよ!!

 負けてもいいからなにか見せてや。ラミレス一人浮いているし。(;´Д`)(´Д`;)おやすみ