夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

日本シリーズ





いやー、プロ野球日本シリーズ見てますが、「贔屓のチーム」が出ていないのは見ていて楽だわな。
しかしなかなか今年は見応えありますな。どうしてもこういう時は負けているチームを応援したくなりますわな。

ただいつも思いますが、日本のプロ野球、もうちょっと球団増やせないかね。なんかコミッショナーに30億円預けないと作れないんでしたっけ?
新潟県や長野県の球場は、プロ野球仕様にデキる作りなのにね?