夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

イチローなのな

イメージ 1

なんかな、おもろいblogないかなあとケータイいじっていたら、ワンクリに引っ掛かった(*_*)。桃色ちがいますよ。まだこんな阿保な詐欺あんのね。まあ、まだ引っ掛かって振り込むやつがいるからやろうなあ。まあ、やばくなったらアドレスかえるなり、悪友達の弁護士父ちゃんに相談しよう。

イチロー特番みていておもった。あのふうふは何かに言って弓子さんで持ってるなあと。趣味が会わないのでなく、イチローはおもいっきり家ほったらかせるうえおちつける妻なんだろうし、弓子夫人は、そんなイチローに母性本能が出るんだろうし、やはり引かれるものがあるんだろうな。

しかし久しぶりにみたなあ~弓子さん。アナウンサー時代はファンだったよなあ。イマデイウ小林摩耶真央みたいに、姉妹だったしな。あら?姉敦子さんは元気かな?あ、イラストレーターでないほう。