夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

何にもない、夜だるまクイズ結果発表

 さて、昨日で締め切った、何も出ない夜だるまクイズの答え。
 ちなみになぜ景品がないかというと、プレゼントを贈るのにちょっと大変でして、発送年金を下す偶数月の時のみなんです。
 これを踏まえ、年末あたりに考えたいと思います。
 では参ります。
  1. キャラクター「ちゃめ」は、元はなんでしょうか。①ホオジロザメ ②たぬき ③鯉
イメージ 1
2.わたしとちゃめが、であった年齢は。①6と生まれたばかり ②中学2年と小学2 ③高校2年と小学6
3.私の「桃色女優」好きの中で、今お気に入りは。①篠田あゆみ ②波多野結衣 ③あやみ旬果
4.私の「桃色女優ベスト5」に、入っていないのは。①吉沢明歩 ②あいだゆあ 蒼井そら
5.唯一、ファンレターを出したことのあるアナウンサーは。(返事は来ず) 宮崎緑 福島敦子 ③井田由美
イメージ 2

6.私は買うとほぼ毎週実家に行くたびにこれしかやらないというゲームは。①みんなのGOLF 実況パワフルプロ野球 ③ぷよぷよ
7.このブログの、初期のタイトルは。①人生は三つ数えてちょうどいい ②危ない橋からカウントスリー ③利用者から見てカウントスリー
8.夜だるまがいま気に入っているタレントは。 鈴木奈々 鈴木ちなみ 吉木りさ
夜だるまが付き合った彼女8人中、看護師はずばり何人か。答え5人。
10.夜だるまが付き合った彼女8人の中で、共通していない条件は。 ①名前に「子」がついていない ②全部年下 ③全部兄弟2番目

 問題1は、よく「鶏」とか間違えられますが、サメです。
2は、②。日航ジャンボ機墜落事故の年です。
3は、最近篠田あゆみにも食指が…
4は、蒼井そら好きなんですがねぇ。ちなみに5本の指は、あいだゆあ吉沢明歩立花里子夏目ナナ森下くるみです。まあ、最近は篠田あゆみ、波多野結衣あたりの人妻系かなぁ。
5は、好きだったのは全部ですが、ファンレターを出したのは彼女と中井美穂です。イチロー夫人の姉。
6は、パワプロ三昧。施設ではダービースタリオンか、ドラクエ系。
7は、①のレフェリー和田京平さんの著書からもじりました。
8は、最近松岡茉優にはまりつつある。ただ女子アナ好き。
9は、5人。うち一人は看護学生時代から。
10は、すべて年下。「子」は一人いました。
 以上です。