夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

うあぁぁ。

イメージ 1

イメージ 2

おいらの頭の中の削りカス・・・

 安倍総理が、油売りできねば心中するらしいが、身体のかけ方があさってを向いているところが、さすがぼんくら息子大臣でありますな。ま、それはおいといて。いま流行の「脳内にゃんとら~」とかいう占いでやってみました。あ、えりっ●ょさん見つかりました。お元気にしておりましたで。その本人よりお勧めらしくやってみたのが上の画像。
[http://maker.usoko.net/nounai/]

 上は本家。コレが一番おいらに近いです。ほんと、ここにかけないこと考えていることありますから。まぁ、月一回行く病院の、外来のナースは年増ばっかりなのでなんとも思わんし、受付も通い始めた頃は若かったが、今は間違いなく6年歳はとっているので・・・。で、下が姉妹サイトなのか亜流なのか、正面というやつ。迷いあるナァ。でもこんなにはないですね。一度やってみてね。

 まぁ、昨日の大相撲秋場所を見た。幕下では相撲が長引いて「2番後取り直し」という珍しいものが見れたが、(おいらは休みの日は衛星で1時から見てます)ま、ご承知の横綱は敗れましたな。敗因は安馬が力を付けた云々より、白鵬の下半身が力が入っていなかったのかはいりすぎたのか、ふわふわしていました。考えてみると、土俵入りからそういう感じでしたね。
 理事長挨拶に、「騒動」にかんして触れていないのは今に始まったことではなく、この事に触れているのであれば、一連の「八百長報道」に対しても触れているはずであり、問題は、こういった体質である。少し経営全般に対して、外部の「血」を入れるときが来た様に感じます。