夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

PSG検査。つまり無呼吸検査






昨日「夜だるま昆布長、3月31日18:30 PSG検査」と張り紙。「二階?」二階はこの病院は産婦人科の小さい病棟のみ。その脇のかつて「循環器内科」で使用していた病棟の一室にぽつんと(´;ω;`)
しかもトイレのときは、写真のようにがんじがらめなだめナースコールを押せば、わざわざ五階から二階に看護師さんが(;゚д゚)。

いつも使用する部屋が入院患者さんがいるため。
しかし怖いわ。寝られるべか?むりでした。おかげさまでこんなよい天気なのに眠かった(_ _).oO。
タモリ倶楽部終わりましたな。ギリギリ録画しました。