夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

きょうからリハビリ



山形県はきょうから三日間ほど、「放射冷却現象」で霜のおそれとか。日中晴れて13℃位上がっても、朝は低いところで-7℃。サクランボ[emoji:04F]蕾膨らんでんだけどなあ。
今年は「山形紅王」という、500円玉位デカいサクランボ[emoji:04F]がデビューなんだよ。
きょうはようやく清拭。あー、風呂入りたい。
で、本日からリハビリ開始。まだ車いす乗れないから、ベッド上で。 
午後からちゃめちゃん来てくれて、足りないものを持ってきてくれ、洗濯物を持って行ってくれました。ありがとうございました。今の地域支援センター担当が変わってからイマイチで、ちゃめちゃん申し訳ない。