夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

暑かったから~

f:id:muinge:20210722210346j:plain
f:id:muinge:20210722210357j:plain
f:id:muinge:20210722210407j:plain
きょうは山形市あたりに大雨警報がいちじてたりした一方で、熱中症警戒アラートが出たぐらい暑い。 
「病気療養中」な後輩が、家の中で軽い熱中症になったとかでやいのやいの。皆も気をつけていかないと。
私はあまり冷たいものをのむと、お腹下すから常温のお茶などを飲んで水分補給していますな。

ちゃめちゃんも暑かったから手抜き料理でごめんねと、昼ご飯、夜ご飯とものっけ物。いやいや、味しっかりして、昼はちゃめちゃんの実家のいんげん、夜は私が買ったニラでした。ごちそう様でした。