夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

初雪とワールドカップサッカー


いやしかしカタールの奇跡というか、ジャイアントキリング、ワールドカップで勝てなかったドイツに日本が壁を破ってくれました。
私の予想は今回予選リーグは一勝一敗一引き分け。しかしちゃめちゃんは「今日は勝って欲しい」と。当たりました。
 今日はそのちゃめちゃん誕生日。ごちゃごちゃ考えず、さらっと予想してみるもんやなあ。おめでとうございます。

昨日我が家地方、僅かながら「初雪」が降りました。灯油買ったらえらい高かったが、インフラが破壊されたウクライナからみたら。