夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-09-16から1日間の記事一覧

夜だるま速報/訃報

ソフトバンクは16日、川村隆史(かわむら・たかし)3軍コンディショニング担当が、遠征先の神戸市内でクモ膜下出血のため死去したと発表した。55歳だった。試合前に訃報を耳にしていた工藤監督は日本ハム戦勝利後に「元気に頑張っている姿がボクの元気になっ…

確認

昨日は寝るまえに難聴でつけている簡易集音器が突然の故障で慌てる。 小さい頃からラジオの聞きすぎによるもの。 簡易型とはいえ、オムロンで修理すれば一万は飛ぶ。急きょ家電量販店で買っておいた2000円のでしのいだら予想よりよい。これを購入しようとみ…

夜だるまスポーツ

巨人の阿部慎之助2軍監督(41)が、16日の阪神戦(東京D)からヘッドコーチ代行として1軍ベンチ入りすることが決まった。 この日、元木大介ヘッドコーチ(48)が腹痛を訴えて病院で診察を受けたところ、虫垂炎と診断。同日中に都内の病院で手術を受…

夜だるま新型コロナ情報/東京都買って

東京都は16日、午後3時時点の速報値で、都内で新たに163人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が100人を超えるのは2日連続です。都によりますと、感染が確認されたのは10歳未満から80代までの男女合わせて163…

夜だるま速報/【ニュース(14:12速報)】 第99代総理大臣に菅義偉氏 衆・参両院の指名選挙で選出

【ニュース(14:12速報)】第99代総理大臣に菅義偉氏 衆・参両院の指名選挙で選出

夜だるま速報/菅氏を首相に選出

菅氏を首相に選出 - 衆院本会議は16日、自民党の菅義偉総裁を第99代首相に選出した。

夜だるま新型コロナ情報/山形

新型コロナ、新たな感染者なし---- 県は16日、新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。前日から県関係機関でPCR検査を1件行い、陰性だった。県内の感染者は累計78人で、2人が入院している。

\(^o^)お誕生日な有名人

9月16日が誕生日の著名人:竹久夢二、B.B. King、Peter Falk、緒方貞子、増位山、Earl Klugh、Mickey Rourke、David Copperfield、東国原英夫、奥浩哉、内野聖陽、宮川大輔、坪井慶介、Flo Rida、徳井健太、JAY’ED、ファン・ビンビン、横浜流星 https://t.co…