夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

納豆まんまで痛風??


仲本工事さん、残念でしたね。
  ただ、「横断禁止」の場所を渡った不注意というのは忘れてはいけませんな。いつも通れるから渡れると過信したのでしょうか。
  晩年はあらぬうわさもありましたが、成績優秀で文武両道を地で行き、コントに俳優業に歌にうまかっただけに惜しいですね。ご冥福をお祈り申し上げます
 関連はないですが、この曲を送る。
https://youtu.be/WzjFdq8smRk 
機動戦士Zガンダム水の星へ愛をこめて森口博子 4K高画質高音質 仲本工事さん、残念でしたね。
  ただ、「横断禁止」の場所を渡った不注意というのは忘れてはいけませんな。いつも通れるから渡れると過信したのでしょうか。
  晩年はあらぬうわさもありましたが、成績優秀で文武両道を地で行き、コントに俳優業に歌にうまかっただけに惜しいですね。ご冥福をお祈り申し上げます
 関連はないですが、この曲を送る。
https://youtu.be/WzjFdq8smRk 
機動戦士Zガンダム水の星へ愛をこめて森口博子 4K高画質高音質 
youtu.be


  さて、マツコ・デラックスさんが納豆を毎日6パック食べて「痛風になった」というニュースがあった。
マツコ・デラックス痛風に! 1日6パックの納豆生活が原因で「私が異常なんです」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp

 私も実は痛風持ち。わたしは薬を飲みたくないと水を飲んで尿酸値を下げましたが、このニュースを読んだ直後になんか右足の親指の付け根が(;´Д`A ```

  たしかコロナに感染して10日間隔離しているときに、納豆ご飯と何だったかにドはまりし、ウーバーイーツからそればっかり宅配してもらったとか言っていたし、大豆はプリン体を多く含むからなぁ。
  もともと健康診断で数値は何ともなかったとしても、私もそうだったが一定の年を過ぎると一気に来るよ。あの巨体だし。
  私も納豆好きだが、最高2パックだけど。ひきわりはうまい。

  さて、マツコ・デラックスさんが納豆を毎日6パック食べて「痛風になった」というニュースがあった。
マツコ・デラックス痛風に! 1日6パックの納豆生活が原因で「私が異常なんです」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 私も実は痛風持ち。わたしは薬を飲みたくないと水を飲んで尿酸値を下げましたが、このニュースを読んだ直後になんか右足の親指の付け根が(;´Д`A ```

  たしかコロナに感染して10日間隔離しているときに、納豆ご飯と何だったかにドはまりし、ウーバーイーツからそればっかり宅配してもらったとか言っていたし、大豆はプリン体を多く含むからなぁ。
  もともと健康診断で数値は何ともなかったとしても、私もそうだったが一定の年を過ぎると一気に来るよ。あの巨体だし。
  私も納豆好きだが、最高2パックだけど。ひきわりはうまい。