夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

暑い


台風11号フェーン現象で、我が家地方34℃。先日まで夏日にも行かず、長雨と日照不足で稲🌾の生育注意とかありましたな。

にしても、寒いよりは暑い方がいいかなあ。最後の夏の置き土産ですな。
この冬は更に電気代あがるだろうし、国はせめて円安に歯止めかけりゃなあ。

しかしまた園児送迎バス置き去りありましたね。
「慣れ」とか、「うっかり」では済まされぬ。人手不足はされとて、防げた事故だな。