夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

実は大会中に


あらためてアビリンピック山形2022、DTP部門にて、皆さんの声援のおかげで技能賞をいただきました。
  20回大会で部門は違えど2位は15年ぶりで、ちなみに1位優秀賞は第1回大会以来です。

  じつはDTPは専用編集ソフトが必要なんですが、ワード一本で限界まで駆使しての2位でした。
  ただ今回ほかの部門では「優秀賞も技能賞も該当なし」や、片方のみが多く、厳しいものになった大会だけに、取れたのは良かった。

  あと実は、前日ちゃめが「やけど」いたしまして、範囲はひどくはなかったのですが水ぶくれを起こしまして大会中病院で治療していて、ちょっと気になっていてましたが出発時に「必ず最低でも2位は取るから」と約束をしたのを守れたのは良かったです。
ちなみにやけどは処置がよく大事に至らず、主治医や看護師さんに褒められるぐらいでした。