夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

お騒がせいたしました

f:id:muinge:20220409183017j:plain
f:id:muinge:20220409183020j:plain
f:id:muinge:20220409183024j:plain
ちゃめちゃんがワクチン接種行く前の日に悪寒、一昨日はおしっこが紅茶色で、その後薄くなってきたので良いかなあと思いきやもとに戻り、倦怠感が抜けないため昨日、急遽眼科往復を変更していつもお世話になっている総合病院に。
腎炎値11~13で、「入院する?値的には入院レベルだけど?」と診察した院長先生に「します」と告げて入院となりました。
病名は「尿管結石」石がありましたね。エコー検査でみたみた。
以前から細かい粒はおしっこに出てました。
というのも、小学校1年生のときに急性腎炎にかかり、生死さまよったのでそれ以降、おしっこは毎日毎回チェックしてました。体調不良だと濃くなるので。
まあ入院生活は後後書きますが、まんまが入院した夜は常食で喜んでいたら、次の日主治医がいつもの先生になって制限食に部屋も鳥海山見えて明るい個室から隣へ部屋替えし、廊下側に
おしっこ綺麗になれば退院みたい。