夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

急ですが、引き籠もります

イメージ 1

イメージ 2

本日退院後初外来。
ヘモグロビン値6,9、血糖値(朝食後)138。退院時とかわりなく、心配した体重も増減なし。
おしっこにも糖は出てませんでした。
やはりちゃめの、「お酢」を使った料理は体重コントロールできるは素晴らしい。
があ!(;゚д゚)
そのちゃめは土曜日から風邪気味。熱はないんですよと
今日はわりかし元気ながら鼻水とセキ。
本来は今日美容院なのを、私と一緒に病院に。
はい、インフルエンザA確定。二人とも予防接種したのだが。
私も保菌者なんで1週間休みです。
まあ、私が退院して気が緩み、疲れがでたのかと。


そのちゃめは、結果がでてゆっくりしたのか、タミフルのんで何故が張り切っておかずを。大根とワカメ、キュウリとタマゴを、少量のケチャップ、マヨネーズでサラダ。ありがとうございました。