夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

節分で

f:id:muinge:20220203204520j:plain
f:id:muinge:20220203204523j:plain
今日は午前中、ちゃめちゃんとかかりつけ医に定期通院。入院中の説明など。ここでも看護師さんから、「ちゃめちゃんに迷惑かけるなよ‼️」というお怒りの言葉を頂戴して自宅に。
実は今日から新型コロナウイルス感染防止のためお休みになりました。
昼食の給食が外注による「助六寿司」で急な休みにキャンセルできず、通所利用者に職員が配って来てくれました。

午後からはちゃめちゃんのご両親が「大丈夫か?元気になったか?」と、恵方巻きを買ってきてくれました。ありがとうございました。
明日は歯科通院。