夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

じつはちゃめちゃんが…


先週は新暦のお盆で施設通所をお休み。昨日は定期通院で本日より再開。
 朝からまた不安定な天気になっている。「梅雨明け」なんか実はしていないのではないかという説も出ている。

  じつはちゃめちゃん本日も通院なのだが、事後報告で申し訳ないが、ちゃめちゃん私がアビリンピック山形に行く前の日、やけどいたしまして、当日協議どころではなく…。
  車いすで座っていつも料理し、ゆで卵を作っていてお湯をひざ下にこぼし、2度の浅いやけどになりました。何度か経験したやけどの処置を思い出し、保冷材などで冷やし、幸い適切に処置をしたおかげで、かなり回復ています。

  みなさんもやけどにご注意を。