夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

様々な副反応

f:id:muinge:20210629143435j:plain
何はともあれ、聖火リレーは続き、病に倒れながら「神聖なる聖火を富士山に届ける」ということを目標にリハビリをしていた冒険家、三浦雄一郎さんも無事に完走した。
山梨県聖火リレー 富士山で聖火つなぐ(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp

 その一方でだ、あれほど「ワクチンこそ切り札だ」と言いながら、「足りなくなったから大規模接種と職域接種止めてねっ」って、オイオイ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
 みんなやる気満々なのに。

 さてわたくしとて「副反応」が非常に心配。親友で山形の病院でメッセンジャーをしているものは2回目の摂取で38.8度の熱が出たものの、幸い打ったのが金曜日で、休みの土日で下がったという。
 もう一人ぐらい聞きたいと、昨日の通院先にいる元カノ「ゆきちゃん仮名」に聞いたところ…、
 「わたし、ソフトボールやっていたのわかるよね。あれでひと試合投げ抜いて方がダル――――くなった感じみたいな。」(;゚д゚)(つд⊂)

 なんかわからん。(;´Д`A ```
 みなさんは如何ですか。