夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ブログの移籍先の理由

イメージ 1
 「令和」になって初の大相撲、「夏場所」が12日日曜日から国技館で行われる。
 今場所は何といっても、ピルを飲んで避妊してい・・・・ちがう!!ピルでうっ血した膝の血を吸わせて治療している大関復帰を願う栃ノ心か。お母さまが偉いきれいな貴景勝か。警備の関係で土俵四方を壁で仕切って表彰式に出るトランプちゃんか。(雑誌「相撲」で、やくみつるが漫画にしている)話題は事欠かない。

 白鵬休場で混戦も予想され、私の優勝予想は炎鵬ではないかと…あり得るかな?

 さて、連休中に発表いたしました通り、当ブログはYahoo!ブログ閉鎖による移籍先を「はてなブログhttps://muinge.hatenablog.com/に移籍。お笑い専門の「別館よるだるまてい」をすでに開設していたamebaブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yorudarumaに統一統合いたします。
が!!(;゚д゚)(つд⊂)、
 なんと移籍移行ツールがここへきてまさかの延期に??
https://promo-blog.yahoo.co.jp/close/index.html終了までのスケジュール
 ここまでくると、「終了の延期」までなりそうな予感。

 ちなみに当ブログの「はてなブログ」移籍の単純な理由は、「YouTubeが貼りやすい」ということ。
 このブログ、なにかとYouTubeにお世話になっており、今後も利用したいだけのことであります。
 また、専用アプリでスマホでは投稿しておりますが、欠点は今のブログは、ニュース速報は簡単に「メールで投稿」できたのが、小面倒になったこと。
 それだけエラーも起きたりわがままなツールながら使い勝手はある程度よかったこのブログの閉鎖は非常に痛い。
 以前は簡易ブログソフトを使ってちまちま作成していましたが、このブログで飛躍的に更新が乗っていただけになぁ。