夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

世の中「ウソ」であってほしいものもある。

f:id:muinge:20210401134056g:plain
 今日は4月1日。今年度もよろしくお願い致しマスだったりする。
 
 わが施設にも異動や新規採用の職員が入り、初々しさが入り混じる日でもある。
 と同時に今日は「エイプリルフール」。叶姉妹も「結婚します」なんて言ううれしいリアルなものから、中には嘘とも思えないものも…
news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 しかし一番は「新型コロナは嘘でした」とか、「実は志村は死んだのは嘘で…」とかあってほしいよなぁ。
 最大の嘘というか驚きが、去年はコロナの支援策がまさかの「ちっちゃい布マスク二枚配るよー」だものなぁ。