夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

実は私

安倍総理潰瘍性大腸炎という難病を患っていますが、にたような病気に「過敏性大腸炎」がある。

https://medicalnote.jp/diseases/%E9%81%8E%E6%95%8F%E6%80%A7%E8%85%B8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4?utm_campaign=%E9%81%8E%E6%95%8F%E6%80%A7%E8%85%B8%E7%97%87%E5%80%99%E7%BE%A4&utm_medium=ydd&utm_source=yahoo

↑過敏性大腸炎について

私も実はひどくはないが、患っています。

突然私は下痢と腹痛が。たまたまちゃめちゃんと通う内科が消化器内科なんで、いまは小康状態ですが、安倍さん辛いのに野党の石垣議員のTwitterは許せません❗️


f:id:muinge:20200829205153j:image夕食から、ちゃめちゃん名物きんぴらごぼう