夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

とりあえず

イメージ 1

夜7時前にかえりました。
詳しい内容は来週ブログに載せますが、眼圧は緑内障悪化云々以前に、網膜剥離の治療で入れたのちに抜いたシリコンオイルが眼内に残っていて、水の循環機能が悪く詰まって炎症起こしているのが最大の理由。手術になります。目の中洗う(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)。一度やったけど。オイル抜くときに。

入院は1週間の予定ではあるが、分かりません。

ちなみに他に眼圧が上がりやすい体質か、他の内科系疾患からなのかなど。
なので21日に内科系検査にまた通い、入院を決めますが、足代が(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)(つд`)


写真は自販機でねばる、一緒についてきたちゃめの様子。