夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

言い訳するより認めろ、ホイ!!なぜ再開した宝塚歌劇団

f:id:muinge:20200310142601j:plain
 本日は山形県公立高校入試。ちゃめの姪も受験で、本人よりもちゃめがなぜか朝から緊張と考え深い顔に。
 初めての子で、一番長い付き合いだったのがここまで成長したのかと。まー大丈夫でしょ。

 しかしマスク転売した静岡県会議員も煮え切らないですね。
 設けていないといいながら結構な額で、あーだのこーだの。結局売り上げなどは寄付みたいな。
 あーいううだうだうだうだいうやつはこうですね。
f:id:muinge:20200310142828j:plain
 子供たちの休校に、お父ちゃんの在宅ワークが重なり、とある自宅では電話していたら子供が「おじさんですか?、おじさんですか?」と騒ぎ、相手もおこさんがいるらしく「パパうんちしたい、うんちしたい!!」アチャー(ノ∀^) あちゃー
 ほかツイッターでは、壁やカーテンの黄ばみ。障子の破れに目が行く。子供の掛け算表が貼ってあったとか様々。

 子供たちも家で退屈なのに、大人は再開した宝塚歌劇団にかんどうしているばあいかぁ?? 「いまこそ宝塚ファンのモラルを0見せるとき」なんて言っているが、クラブやスポーツジムでも感染しているのに、2000人も集まる宝塚劇場に、何を考えてんのや。
 大相撲だって無観客なのに。さあ、センバツはどうする??