夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

入院生活6日目

イメージ 1

イメージ 2

6日だよね?明日で1週間。
今日は母親命日。99年に、なんとこの病棟の今居る部屋の対角線じょうの部屋で。早いなあ。
実家ではちゃめがまんまを仏壇にあげたそうな。
ちなみにちゃめは、正月七日まで実家に返すことに。少しでも疲れを。

午前中体重量り。マイ車いすやはり軽く重さを覚えていて、実際の継続は横ばい。

昼食後、この雪の中友人親子とちゃめが見舞いに。飲み物やらリップクリームやら。ベッドでトイレしなければならず、たまに失敗するからとちゃめが大量のバンツを(;゚д゚)
さすがに半分ははいらず持ち帰り。というか、実家にどんだけパンツあるねん。俺!

会話しながら途中、向かいの父さん部屋換え。四人部屋なのに二人に。しかも隣見えないから個室みたい。

ちゃめら帰宅後リハビリ。右肺近くの後ろまだ浮腫発見。量にして1リットル近く。これ抜けないかなあ。

夕食。向こうの茶碗蒸しは、豆乳でこしらえたものらしい。あー、かまぼこ入っる。正月無理かあ。ちゃめもつかれたみたいだし。