夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

米国どうするの?

f:id:muinge:20200108142543p:plain
 いまこのブログを書いている最中に、隣のリーズしているパソコンが更新みたいで、作業を。そうし云えばWindows7がサポートが切れますね。
 私のこのパソコンは「7」から「10」にあっぷぐれーとしたので、ちゃめのパソコンよりも重い。あー、おいらのPCも更新してくれないかのう。
 過去の日記を紐解くと、入院していた2年前は雪の多いことがわかりますな。そういう今年は「雨」が多く、春先を思わせる。なにせ10度も気温が。
入院生活38日目 - 夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)
↑退院が決まった2018/1/28ごろの日記

 ずっと見ていると、カロリー制限の給食は味気なく見えますな。

 結局イランが報復に出ましたね。
トランプ「おまえが母ちゃんのわるぐちいいそうだから、さきにやっつけたんだぞ。俺は悪くねーもん!!」
イラン「むこうのトランプやろうがね、こっちはけんかしたくないのに
急に殴ったから仕返ししたの。悪くないんだよ、僕。」みたいな。
 何はともあれ、来週あたり石油製品は値上がりしそうな勢い。まったく自分ファーストな米国にはまいりますな。

 かうんたーなんかで並んでいると、「俺は特別なんだ」みたいな人いますね。入院していても、「俺はここの院長と古い友人でさぁ」ときて、特別扱いしろがありあり。こういうやつは「逆にこちらの指示に従ってください」らしいですよ。