夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

怒涛の週末だった

f:id:muinge:20191210141744j:plain
 この時期になると病院なんかは、「年末年始の休診のお知らせ」だの、正月分を含め余計に薬を出したりする。
 今日行った眼科も、普段は目薬は一種類1本が、2本くれた。これがクリスマスプレゼントだったらいらねぇなぁ。\(^O^)/Wai

 先週後半から週末は怒涛だった。
 某会社の年賀状350枚においらのが100枚は圧巻だった。おかげでちゃめのプリンターインクがすっからかんになった。
 まあ、よいバイト代は入ったのでよしとする。
 その後は私の同級生が切羽詰まった悩みがあり、LINEでやり取りしていたが、先日の大学病院通院で会った際にえらいむくんでいたので聞いたら眠れないといううので、冗談半分で「うちに来る?」といったら来てくれた。ちゃめの好きなコーヒー一箱持って。

 飲ませて食わせて、とにかく聞き役に回って聞いてあげたらぐっすり寝たらしく、一皮むけて帰っていきました。
 我が家はちゃめも含めて、来る人くる人眠くなる家みたいで、よかった。小学校時代の、ざっくばらんとしたひと時を過ごせました。