夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

レッツバトォ~ン、伊東に行くならはとやは行ったことが無い


お約束どおりのバトン、頭の質問が抜けていました。お詫びします。

ナースなえりっちょさんから怪盗デブデブパンが持ってきたバトンにお答えするわよ。えなりっちょさん、これ見て元気出してね。で、最後にお知らせが!!
●どっちが好き??A.東京 B.大阪

東京は大昔いったことあるので、大阪。

●どっちが好き?? A.北海道 B.沖縄

ミルクとじゃがいもが好きなのでおきな・・・もとい、北海道。

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち??
A.ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ  B.優しくスマイル そっとキス

Cの、えりっちょさんから右四つに組んで、そのまま上手からの体制でさばオリ。って二つの答えとも男が女にしてもらうのはちょっと・・・

●浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?? A.恋人 B.浮気相手

両方。っていうか、ならおいらは何回殺されるねん。だめよ、目で殺すとか。

●どちらの人生を歩みたい??
A.破滅が常につきまとう短命タイプ  B.保留しながらも長い人生

おいら自体Aに近いから、B


●SとM。どちらかとゆうと?? *S *M

Sっぽいかも。いや、Hかな(^^;)

●生まれ変わるなら?? A.男がいい B.女がいい

トータル的に男がいいです。緊急の場合は男の方が簡単だし

●好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。A.かく!!! B.かかない・・・。

今は彼女の前ではしますね。かくし屁もするし。

●さあ一緒に行こう!と言われたら??A.昔好きだった人 B.知らないけどイケてる人

えりっちょさんとなら行く


●付き合うならどっち??   A.年上の落ち着いた人 B.年下の甘えっ子

今の彼女は6つした。(左上のイラストのモデル)年上もいいが、3つ上まで。

●告白のあとOKされたら??  A.抱きつく B.キスする

正直、「全部!!」

●必要なのはどっち?? A.己を磨く向上心 B.人を思いやる優しさ

何するにも、思いやりと優しさがナイトね。


●カレーに入ってなくてイヤなのは??A.じゃがいも B.にんじん

えりっちょさんと同意見。「えーあえて言うなら肉。これなかったらカレーじゃない!!」

●告白されて困るのは??   A.親友と思っていた人 B.親友の恋人

いや実はね。今の彼女がAなのよ。だからB

●地球最後の日です。逢えるなら?A.親友 B.恋人

ぜんぶ!!って無理?恋人ねぇ・・・左上のイラストがモデルの(;´Д`)。はっ!、はい。恋人です!!

●死ぬ前に一言! 

ん~。「●△@~★■▼#♂♀◎-+!!」って、ここではかけませんって。あ、「えりっちょさん大スキー」ということで(笑)。

●どちらかとしか付き合えません。
A.自分のことを好いていない想い人  B.自分のことが大好きなデニーズの店員

えーっと、Cの自分のことを食べてくれる銀たこのねーちゃん・・・じゃなくて、Bでしょうか。っていうか、このへんデニーズある??

●大人と感じる飲み物は?? A.ビール B.ブラックコーヒー

おいらは体質的にどっちも飲めないのよ。ビールは下戸だし、コーヒーは胃もたれ、むかつき、胸焼け、あかぎれ、きれぢ、かっけ、目のかすみ、ちくのうしょう、つわり、もらい泣きなど、色々なる・・・わけないな。


お知らせ

 お分かりなかたもいますと思いますが、「笑点木久蔵さんの新しい名前」に、おいらの「木久扇」が採用されました。まさかと思いましたわ。近く、「届いたラーメン」でも掲載します。