夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるまのつぶやき

おもろいBOTさん(@omoboibotbot)の 10:47 午前 on 火, 7 23, 2013のツイート。
◯B型あるある◯ *話してる途中で話が変わる *好きなものに一直線 *興味のない事には見向きもしない *割と常識人 *1人が好き、独りは寂しい *猫みたいな性格 *親しい相手に対しドS *冷たいのは親愛の証 *大人数は嫌い、一部に神経質 *涙脆い *興味のない人には見向きもしない

まんまおいらじゃん!(>.<)