夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

ん~~~

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-

リンクアドレスが間違っていました。お詫びして訂正します

浮き足気味の二日目っ!

 新しい人が4人入っただけで、何となく落ち着かない二日目です。4人といっても、一人は新人であとは出戻り2人、退職後「高齢者再雇用(なんか失礼な制度の名前)」で一人で、その職員もとある時期までは退職後のことで浮かれていたが、ある時期を境に元気が無くなったのはこのことなのね・・・。一緒に頑張ろうや。
 頑張るというと、能登半島地震の避難所で、「ノロノロ」が発生とか。集団の生活で、衛生状態からして去年の大流行もあって、心配はしていたのですが。まずは回復をお祈りします。しかし原因は何なのかな。去年の流行は。一説には、毒性の強い金・・・でなくて菌で、人から人へ感染しやすい型だったらしい。まぁ、これが恐れられている「新型インフルエンザ」のリハーサルなのか・・・

都市型MRSA(家庭内で感染)に感染し、乳児死亡


原爆症患者、認定求め厚生労働省前で座り込み他