夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

おろろっ!

http://img.tenki-yoho.com/m_map.swf
-天気予報コム-

あっさくらが・・・

 咲いてますね。吉兆吉兆とおもいまひょ。といっていたら、「これ違う。プラム。」ダソウデス。あいやややややっ。早合点ためしてゴッチン。
 どうやら大相撲の「八百長問題」も、泥沼の様相です。週刊現代は、ついにあの世紀の一戦い、「北の湖vs貴ノ花」の優勝決定戦までそうだと仕掛けました。理事長としてはよきライバルであり、また協会としては片腕どころかツー・カーの仲の一人。まして鬼門に入った親友を名指しされたことについに個人名義で提訴に踏み切りました。今後、さらに計画された訴訟とあわせ、7億円前後になるという。
 とにかく下手なことはいえませんが、毎回繰り返される「八百長報道」に楔を打つという点では、断固とした対応が必要です。何とか「がぶりより」してもらいたいですが、もう一つ。
 プロ野球は「希望枠廃止」で合意したものの、西武球団に対する「裏金」のペナルティーは、無いんですかね。貰ったほうは制裁受けているのに。
 「あるある」も、社長辞任で常務昇格というが、旧幹部が「鞍替え」して残ったままで、再建なんかできるんですかね。厳しいこといいますが、不二家しかり三洋しかり、どうなんでしょうか。