夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

晴れていい天気

世の中嫌なこと続きだから、せめて天気のいい日は、宝島書いた布団を干す・・・私じゃ~ございませんことよ!

 っていうか、東京はとうとう初雪降らずなのだろうか。せみが鳴いただの、さくらが咲いただの、彼女の花粉症がもうピークだのと、やいのやいのいっております。
 もうすぐプロ野球はオープン戦です。金満野球だの言われている某在京新聞系列ウサギマークな球団も、熱狂的縦じまファンがいる球団も、ベース投げる球団も、レモンイエローの、主軸が戻って来ていい意味でしまってきた球団も、やはり怪我して開幕絶望な選手のいる球団や、信じられない球団も(???)、平等に球春が間近であります。
 この小春日和を見たり、キャンプの話題を見ると、たとえ人気低下でも、「ドームでも、マリナーズのセーフ・コ・フィールドみたいに開閉式ならナァ」と感じます。ねぇ、某大きな人とかく球団。
 うまいこといかないときは、パワフルプロ野球でもしますか(笑)
 あ、大リーグ全ての球場ではないものの、車椅子の席はここというものでなく、普通の椅子が畳まってスペースを確保するやり方らしいです。すげぇ。いっしょにさわげるじゃん!!