夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-12-02から1日間の記事一覧

夜だるま昆布長からお知らせ

鶴岡市から 今日(12月2日(水))の市コロナ対策本部ではいくつか大事なことが話し合われた。資料は既に市HPにアップされている。口頭で報告されたこともあるのでいくつか補足したい。市藤島庁舎産業建設課職員が「擬陽性」となった件については、本日陽性…

夜だるまスポーツ

モンテ3-2、町田に勝利 - サッカーJ2・モンテディオ山形は2日、天童市のNDソフトスタジアム山形で町田と対戦し、3-2で勝利した。

夜だるま速報/ドコモが2980円を軸に

【ドコモ 20GBで月額2980円検討】https://t.co/cuQQnrtKh6 NTTドコモが、サブブランド新設ではなく、20GBで月額2980円というプランを軸に新料金を検討していることがわかった。2021年春にも導入する方向で調整しているという。大手で初となる主力ブランドの…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

【山形市の新型コロナウイルス感染者に関する情報(25・26例目)】 本日(12月2日)、山形市内25・26例目となる新型コロナウイルス感染者の確認を受け、記者会見を行いました。詳細は、添付画面をご覧ください。(1/3) https://t.co/8O0yxPI4mi

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

本日発表した本県139~140例目の新型コロナウイルス感染者についてお知らせします。こちらの2名については退院基準を満たし他の人への感染の恐れがないと考えられることから入院はせず、自宅で健康観察中です。今後さらに詳しく行動歴をお聞きし、濃厚接触の…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

山形市の感染者2人は同じ会社に勤務------ 山形市は2日、新たに新型コロナウイルスの感染が判明した市内の2人について、30代男性は会社員、70代男性は会社役員と発表した。2人は同じ会社に勤務し、70代男性は重症という。

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

鶴岡の感染者は20代会社員と50代市職員------ 県は2日、新たに新型コロナウイルスの感染が判明した鶴岡市在住の男女2人について、20代女性は会社員、50代男性は鶴岡市職員と発表した。50代男性は、11月30日に感染が公表された同市内の40代会社員男性の知人。…

夜だるま速報/【ニュース(16:31速報)】製薬大手ファイザーのワクチン イギリス政府が承認と発表

【ニュース(16:31速報)】 製薬大手ファイザーのワクチン イギリス政府が承認と発表

夜だるまスポーツ

福岡ソフトバンクの長谷川勇也外野手(35)が2日、海外フリーエージェント(FA)権を行使せず残留することを明かした。 ペイペイドームを訪れ取材に応じ「チームに来年もお世話になる。やっぱり、福岡が好きだというのが大きかった」と話した。 2013年に首位…

夜だるま昆布長からお知らせ

【職員のPCR検査に伴う藤島庁舎産業建設課の業務対応について】 昨日のPCR検査で市職員1名が「疑陽性」と診断されたことから、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、職員の所属する課を以下のとおり一時閉鎖し、徹底した消毒対策を実施しております。 な…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

新型コロナ、新たに1人の感染確認------ 県は2日、新たに山形市の70代男性の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。この日の感染公表数は午前中に発表された3人と合わせ、計4人となった。過去事例との関連は調査中としている。

夜だるま新型コロナ情報/東京都

【速報】東京都 新たに500人感染確認 東京都内できょう新たに500人が新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。 東京都での新規感染者...推移は?▼https://t.co/h0HiZfWwga #500人#東京500人 https://t.co/BTKcx4FCLh

水島漫画が残してくれた野球の面白さ

このイラストは昨日、テレビでさんま御殿と仰天ニュースに立て続けに小峠さんが出ていて、「あ、5つの小や!!」とひらめいたやつ。 ただ「小」のつく人でインパクトのある方を選ぶのに苦労しましたが(;´Д`A ``` 私のイラストには足元にも及ばない、ドカ…

夜だるま新型コロナ情報/山形感染者

【新型コロナ検査結果】本日、新たに3名の感染者が確認されました。 139例目:20代女性(鶴岡市:115例目関連)140例目:50代男性(鶴岡市:135例目関連)141例目(山形市25例目):30代男性(過去事例との関連は調査中)

夜だるまのつぶやき

菅と小池が「65才以上、基礎疾患のある人はgoto除外」としたそうだけど、西村が「若い活発な人が感染広げる」とか言ってなかったっけ?

\(^o^)お誕生日な有名人

【12月2日誕生日】山崎努(36年)夏木ゆたか(48年)田山雅充(48年)池田秀一(49年)立川左談次(50年)松嶋尚美(71年)野村真季(75年)おたけ(82年)八乙女光(90年)田名部生来(92年)石田晴香(93年)千眼美子(94年)薮下柊(98年) #HeySayJUMP