夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2020-10-29から1日間の記事一覧

夜だるま速報/体操の内村航平がコロナ感染

国際体操連盟(FIG)の渡辺守成会長らが29日、オンラインで緊急会見を開き、体操男子の種目別・鉄棒で来夏の東京五輪を目指している内村航平(リンガーハット)が、新型コロナウイルスの感染の有無を調べるPCR検査で陽性の判定を受けたことを発表した。 日本…

夜だるまエンターテイメント

フジテレビは29日、道路交通法違反容疑(ひき逃げ)で逮捕された俳優・伊藤健太郎容疑者が出演する番組についてデイリースポーツの取材に対し「全て差し替えます」とした。 伊藤は29日の「アウト×デラックス」、30日「でんじろうのTHE実験」、31…

夜だるま新型コロナ情報/東京都

東京都は、29日午後3時時点の速報値で都内で新たに221人が新型コロナウイルスに感染していることを確認したと発表しました。1日の感染の確認が200人を超えるのは5日前の今月24日以来で、100人を超えるのは10日連続です。都によりますと、感染が確認されたの…

夜だるま速報/【ニュース(15:14速報)】 新型コロナ感染 国内累計10万人超に 症状改善し退院などは9万人以上

【ニュース(15:14速報)】新型コロナ感染 国内累計10万人超に 症状改善し退院などは9万人以上

「国が何もしてくれない」、何をすれば満足するか。

明日から徐々に気温が下がる予報な今日この頃、我々は午前中インフルエンザ予防接種に。 近い将来にも、新型コロナウイルスのワクチンも混合になってほしいものではある。その後とある場所に。それはまたあとで。 徐々にその新型コロナウイルス感染者が増え…

夜だるま新型コロナ情報/山形

新型コロナ、新たな感染者なし------ 県は29日、新型コロナウイルスの新たな感染者は確認されなかったと発表した。県関係機関で前日からPCR検査を3件行い、いずれも陰性だった。県内の累計感染確認は86人。5人が入院している。

夜だるま速報/俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕、ひき逃げ疑い

俳優の伊藤健太郎容疑者を逮捕、ひき逃げ疑い - 警視庁は29日、乗用車でバイクに衝突後に現場から立ち去ったとして、道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)を逮捕した。

夜だるまスポーツ

27日のワールドシリーズ第6戦の試合中に新型コロナウイルス感染が判明し、途中交代した後、大リーグの規約を破って優勝決定後の“祝勝会”に参加したドジャースのベテラン、ジャスティン・ターナー内野手(35)の行動が波紋を広げている。 米大リーグ機構…

夜だるまスポーツ

男子テニスの錦織圭(30)=日清食品=が28日、自身の公式アプリで今季終了を表明した。「肩にまだ痛みがある。重要な1年になるであろう2021年に全力で集中したい」と投稿した。開催中のエルステバンク・オープン(ウィーン)は直前で出場を取りや…

\(^o^)お誕生日な有名人

10月29日が誕生日の著名人:高畑勲、加茂周、Richard Dreyfuss、志穂美悦子、周防正行、中村福助、高嶋政宏、つんく、オモロー山下、金城一紀、Winona Ryder、堀江貴文、前園真聖、菅広文、ヨンア、Rio、小川麻琴、Tove Lo、黒田有彩、宮沢セイラ、Lance Str…