夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あー今年も

確か八日は、ジョン・レノンの命日でしたよね?時差の関係か、どっかの前知事逮捕のニュースばっかりでおますな。しかしあの知事といい、いかにもな顔してますなあ。かくいうおいらも、鏡をみると、アクどいでんな。(-Q-)

もう一つ、作品に賛否両論あるなか、「桃太郎電鉄16」がでますな。なんかしらんがついつい毎年かい、友達と盛り上がってます。ある程度すでにシステムとしては完成しているのだが、欠点として、サクッとやりたいときに肝心の「売り」が出ないのはなぁ。桃太郎電鉄といえば、若ツキ千夏は元気か?