夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

Yahoo!ブログ終了とかけて

イメージ 1
 さて改めて、Yahoo!ブログの今年いっぱい限り閉鎖に伴い、当ブログも他社へ移籍となりますことをお願い致します。
↑「当ブログ移籍閉鎖について」
なお、「別館よるだるまてい」については、こちらも他社ブログサイトに移籍準備を進めたいと思いますし、すでに開設いたしている知る人は知る本名で行っているFacebookや、amebaブログ「夜だるまの熱いブログ」、Twitter(@muinge)も、合わせてよろしくお願いいたします。

 そうかぁ、ベータ版をヤフーはあきらめたか。不具合多かったもんなぁ。
 gooもだいぶ前に辞めたしねぇ。何にしようかなぁ。
 今日書くこと全部すっ飛びましたわ。