夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

機種変更あれこれ

イメージ 1
 昨日午後に、2年半ぶりにお互い不具合だらけになったスマホ機種変更のために、某N社に行ってきた。
 ついてそうそう、ご年配向けiPhone教室に、乗ってきたタクシーの運転手さんの奥方が参加していてびっくり。当の本人もびっくりしていた。どうもお互いにらくらくフォンのスマホに変えたらしい。

 来店予約していた時間までまだあったので、最終的に決めていた機種を確認していたら、店長がご挨拶に。じつはこの店のフェイスブックにちょくちょく書き込みしていて、そういう中に。というか最近更新遅いぞ。(;´Д`A ```

 感想としてさくっと書くと、
●常に来店があり、「修理」「新規契約」に交じって「解約手続き」あんのね。
スマホ教室は結構盛況。
●担当した店員さんが巨乳(おいっ!!)
●最近のスマホにはストラップを通す穴がない!!
●担当した定員さんが可愛い(おいおい)
●一から十まで、購入に関する注意事項が細かく説明するようになった。
 とまぁこんなかんじ。

 とくにストラップは、専用ケースも売り切れていて、通販で少し早いホワイトデーにちゃめにも購入してあげました。

 ちゃめも気に入っていたし、おいらも担当の…ちゃめがにらんでますな。(^_^;)