夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

夜だるま速報『十字屋解体現場で作業員転落死亡』

25日夕方、山形市の「十字屋山形店」が入っていた建物の解体工事現場で、49歳の男性作業員が、高さ35メートルほどの所から転落し死亡しました。

25日午後5時前、JR山形駅前の山形市幸町にある「十字屋山形店」が入っていた建物で、解体作業をしていた男性が転落したと消防に通報がありました。
男性は、意識不明の状態で山形市内の病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。
警察によりますと、死亡したのは、寒河江市新山町の会社員、松田英二さん(49)で、高さ35メートルほどの作業現場から転落したということです。
警察が死因や当時の詳しい状況を調べています。