夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

あの私の反面教師クロちゃんは、頭に磨きをかけてさらにゲスになっていた。

イメージ 1
 いよいよ8月になりました。昨日の火星接近天体ショーは見えましたか?間違えても安田大サーカスクロちゃんみたいに変態ショーにならぬように。

 クロちゃんというと、私が1月に心不全で入院して以来、Twitterを追いかけていますが、「番組の演出」という面はさておき、1しゅうかんの「糖尿病教育入院」を治療と勘違いし、「クロちゃん不健康生活したいから、健康になったしん」と言い訳し、暴飲暴食に走り、アイドルタレントを裸白塗りになって嘗め回し、睡眠時無呼吸症治療のシーパップは汚いベットのごみと一緒に置いたまま装着せず、挙句の果てには高級なメロンを風呂に入って食べる始末(;゚д゚)(つд⊂)
↑クロちゃん、「これは非常識すぎ!」お風呂でメロンを食べる行為に非難轟々
イメージ 2

 こういう糖尿病患者は多数見てきた。インスリン注射もままならず、結果透析になっても暴飲暴食止まらず、最期に「死にたくない」というものが。
 本人曰く「自分をよく見せたいから嘘をついている。」「今年は7年間の霧が晴れてもて期だと、ゲッターさんの占いで言っていたから結婚するしん!!」って、クロちゃん数え歳で厄年なんですけどね。