夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

2018-04-27から1日間の記事一覧

夜だるまつぶやき

長州力なら、38度線越えようとする金正恩に「またぐなよ、まだくな、またぐなよ。入るなコラ、おい詩郎、またがせるな」って言ったはず。

夜だるまエンタテインメント

お笑いタレントの平野ノラ(39)がテレビ朝日の番組ロケ中に尾てい骨を骨折し全治1ヶ月と診断されたことが27日、同局より発表された。 【写真】まるで別人…京都に傷心旅行をした25歳頃の平野ノラ けがを負ったのは24日、宮崎県内で行われていた『183村秘境旅…

夜だるまスポーツ

稼がせて貰いました。ありがとうございました。 98年のダービー馬でG1を4勝したスペシャルウィークが27日、けい養先の北海道日高町の日高大洋牧場で死んだ。23歳だった。武豊騎手にダービー初勝利を届けた馬で、種牡馬としてもG1を6勝したブエナ…

夜だるま速報『南北首脳会談』

【ニュース(17:59速報)】 核のない朝鮮半島実現が南北の共同目標 南北首脳会談 共同宣言で発表 韓国ムン大統領が秋にピョンヤン訪問へ 南北首脳会談 共同宣言で発表

夜だるま速報『南北首脳会談』

南北首脳、核のない朝鮮半島実現の目標確認 ------ 南北両首脳は27日、首脳会談終了後に共同宣言を発表し「南と北は完全な非核化を通して、核のない朝鮮半島を実現するという共同目標を確認した」と表明した。

夜だるまつぶやき

「あれこれ食べていると、クロちゃんみたいに糖尿病になるぜ」と、説得する主治医みたいな(;^_^A

夜だるま速報『財務省会見』

財務省は、27日午後4時半から記者会見をして、今週24日に辞任した福田淳一前事務次官に対する処分の内容を説明すると発表しました。会見には、矢野康治官房長と伊藤豊秘書課長が出席するということです。財務省は、福田前次官について、テレビ朝日の女…

夜だるまつぶやき

どうも、キムジェウォンの頭の後ろが、クロちゃんと同じに見えるし、歩く姿がマツコデラックスだし。

夜だるまつぶやき

期待を裏切らないテレ東 https://t.co/12zgQv2ePr

夜だるまスポーツ

県縦断駅伝第1日、南陽・東置賜が制す ------- 第63回県縦断駅伝競走大会第1日は、南陽・東置賜がトップで新庄市役所にゴールした。2位は天童・東村山、3位は山形。

"謎の海賊男Part1出現編~1987年3月" を YouTube で見る

https://youtu.be/zTDm_5CqFGY

"長州が激怒した失神試合" を YouTube で見る

https://youtu.be/BrbQkv33CUA

夜だるまつぶやき

ツイッターから 落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申…

山形県縦断駅伝

先ほど我が家前通過しました。

夜だるま速報『南北首脳会談』

南北首脳が握手 ---- 韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が27日、板門店で対面し握手した。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日がお誕生日な有名人

4月27日が誕生日の著名人:Samuel Morse、ジョージ秋山、マイク真木、柴俊夫、藤原喜明、Eric Schmidt、Sheena Easton、宮根誠司、加藤雅也、冨樫義博、桐島ローランド、松野明美、原千晶、馬場典子、船木和喜、岸田繁、尾形貴弘、間下このみ、長谷部瞳、鈴…