夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

株主総会?

イメージ 1

本日はわがOfficeむいんぐ株主総会と称した食事会を、外部トリシマラれ社長を迎えてOfficeむいんぐ本社1階大広間(茶の間)にて。本社で株主総会は2年ぶり。ちなみにちゃめは副社長。おいらは代表。

ちゃめのソースではない、昆布つゆ、肉無し、マイタケ焼きうどんとサラダを振る舞う。

入院生活のお詫びと感謝を伝え、来月以降の眼の治療などを説明と、今月28日で引っ越し1年になるなど。
楽しいひとときでした。