夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

桃色はかれていません

イメージ 1
 最高気温がことし板版となった、昨日の軍事パレード日和で、一気に満開になった桜も、今夜からの雨が心配に。
 ちなみに荷物は漫画以上にあるんですが、今からこれを所定の位置に収まるのか心配に。

 すでにブログをはじめ、はがきなどでつたえた人の5割ほどが、「入籍するんですか?」だったらいいのにね。😵アチャー(ノ∀^) あちゃー

 明日以降も打ち合わせやら荷物搬入やらと大忙し。週末は遊び外泊としては最後のお泊りとなり、わがofficeむいんぐのもう一人の社員兼勝手に社長が手伝いに来てくれることに。ありがたい。

 さて生産休止と言われながら、奇跡的に買ったこれ。
イメージ 2
 普段はたぶん使う暇がない。
 ちゃめがどうしても実家から近い病院に月一回通院の時に帰宅していないとき、自分の部屋では来客に対応しきれないため、茶の間につなげて遊んでいようかと。
 実はファイナルファンタジーは初体験。ちまちまやりたいと思うが、時間あるかなぁ。

 桃色は最近、円盤のほうはなんかマンネリ化というか、パッケージと中身がシンクロしない作品が多くて。あ、桃色のほうは枯れてません。