夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

安室奈美恵は良い決断だったのでは。

イメージ 1
 ニュースでもやっていましたが、きのう施設から帰宅直後、物凄い雷と雨、風に見舞われ、我々を送っていった送迎車の目の前でトラックがひっくり返るぐらいでした。
 一雨ごとに秋を感じます。今日はからっと晴れてよい天気で、あちらこちらで稲刈りしています。

 プロ野球もリーグ優勝が決まる一方で、静かにユニフォームを脱ぐ、契約解除される選手が見受けられる季節になりました。
 そんな中で、安室奈美恵さんの25周年を機に来年引退という報道は、夕食時の我が家にも衝撃が走り、普段安室には関心のないちゃめが、「記念アルバムは買う!!」と早意気込んでいますね。

 言われてみればNHKリオデジャネイロ五輪テーマ曲に選ばれても、数々の話題を出してくれた紅白には出ませんでした。(番組の今の影響力は置いといて。)まー、そのために五輪を振り返るコーナーの扱いに苦慮していましたが。

 25年間、沖縄サミットのテーマ曲から出産から中身の濃い四半世紀だったのではないでしょうか。ちょうど産休に入るときの紅白は、私は重い肺炎でそれどころじゃなかったので、紅白で復帰した時に見た記憶がありますね。

 この辺の田舎でもアムラーファッション流行りましたね。ちゃめまでやっていたし。小室ファミリーとして革命は起こしたと思う。

 「おち鮎」のような浜崎あゆみのようになる前に、かえって良かった気がしますね。あと一年、どんなパフォーマンスを見せてくれますか。