夜だるま昆布長の、カウントギリギリ!(;゚д゚)(つд⊂)

Yahoo!ブログより移籍いたしました、夜だるま昆布長と申します。自身障がい者で、施設に通所しながら、日々アビリンピックの練習や、個人新聞を製作しています。Officeむいんぐ代表。林家木久扇名付け人です。山形県鶴岡市。

我が担当と会えなくて半月以上


イメージ 1
 昨日夜に雨がさっと降り、今日は20度と涼しい日中になった。
 寒暖の差があり、着るものにも一苦労する。

 そうかあ。稀勢の里休場かぁ。
 素人目からしたら昨日は7敗と後のない琴奨菊に防戦一方で負けたから、「八百~」にも見えなくない一番でしたが、別角度で見ると負傷している左が使えていないどころか、かばっていましたね。
 治りきっていない中強行に出たのと、親方が止めるのが遅かった気もする。ここは万全に治さないと。
 幸い場所後の6月は巡業がない。(昔はここに海外公演を入れていたため)

 休むというと、実は私の担当と4月に施設退所し、通所に代わって今日まであっていない。(;゚д゚)(つд⊂)

 こちらが火、水、木しか来ていないというのを考慮したとしても、ちょっとまずい。
 泊まり勤務とかは出ているが、わが担当日勤になると休む。週末の早番、遅番は来ているらしい。
 担当なだけにいろいろ報告せにゃならんのに。まーほかのサービス管理職員や総括専門員に変わりに報告しているからいいとして、何かしら忘れ物があるらしく、預かっているものが気になる。確かに見当たらないものがあるし。
 明日は会えるのだろうか。